【出張買取】書道関係専門書買い取りました【三原市中之町】

こんにちは。ブックマーケット尾道店店長檀上です。

寒くてー寒ーくて震える。尾道のちょっと北、御調町辺りは風花が舞っておりました。
そんな中、本日は三原市中之町へ出張買取に行って来ました。


 

NHK出版中国書道大字典や二玄社書道技法講座など書道関係専門書や、

宮部みゆき、宮本輝、夢枕獏、渡辺淳一など人気作家の単行本合わせて300冊ほどお売りいただきました。



 

その他に、半紙や画仙紙を大量に買い取りさせていただきました。

ブックマーケット尾道店では、書道関係の専門書は勿論、書道用品の買取もいたしております。


◇筆

◇硯

◇文鎮

◇筆架

◇万年筆

◇印刀

◇印床

などなど、使わなくなった物があれば是非当店にお持ち下さいませ。